インテリアマノワ MANOIR  湖水地方の香り

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士レークホテル様 客室改装工事

<<   作成日時 : 2017/02/07 16:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

富士河口湖畔にたたずむリゾートホテルの富士レークホテル様の
客室の改装工事を終えました。

こちらが改装前の和洋室の客室です。
画像

客室のイメージを変えてほしいというご要望でした。
打ち合わせを重ね、改装にあたりこの客室のコンセプトは
「窓から広がる湖の延長線上にあるような客室」です。

カーペットやカーテン、クロスなどのベースカラーは
落ち着きのあるシャンパンゴールドをとりいれ、、
アクセントカラーはワインレッドを選び重厚感をだしました。
こちらです。


画像


改装に際してサイズを大きくしたベッドには草花をモチーフにしたベッドスローををかけ
壁面にも同様に草花がデザインされた壁紙で張り替えました。
湖からは小鳥が舞い込んできたようです。

画像

またソファーとオットマンも中材を充填して張り替えました。
すわり心地もよくなり、すっとここに座って目の前の
湖を眺めていたいですね。

また和洋室の間仕切りの襖も張り替えました。
ベッド側はこちら。

画像


襖の面積が広いのでやや控えめなレッドの和紙を組み合わせました。
建具のフレームも綺麗にして木そのものがもっているぬくもりを
ひきだしました。

また和室側はこちらです。

画像


和室側の壁紙や襖などにはグレーが少し入った和紙で張り替え
お部屋の雰囲気を一新しました。

テーブルスタンドやフロアスタンドも新しくしてふわっとした
あかりをお部屋にあてます。


湖からの優しい風にのってどの草花に小鳥さんたちはとまるのかなぁ・・・
このお部屋でゆっくりとくつろいでいただきたいと思います。


マノワではお客様のヒアリングをもとに様々な内装材を
提案して施工まで承っております。
マノワのホームページはこちらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士レークホテル様 客室改装工事 インテリアマノワ MANOIR  湖水地方の香り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる