インテリアマノワ MANOIR  湖水地方の香り

アクセスカウンタ

zoom RSS お琴教室 プレーンシェード取付け工事

<<   作成日時 : 2017/03/15 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

改築したお琴教室の窓に何か取付けてほしいという
ご要望でした。

画像

木をふんだんに使った、お部屋には温もりを感じていただけるような
プレーンシェードをご提案しました。
こちらです。


画像


コットンに刺繍が施された生地をとりいれて、
天然素材の風合いでお部屋に温かみを出しました。

腰高の窓には、お琴のような
茶色の生地で縁取り、窓をまるで絵画のように
見せる工夫をしてみました。

まるで着物の帯の様な仕上がりです。
お部屋の雰囲気とぴったりマッチしていて、とても品よく感じられます。
優雅な気分でお琴を演奏してもらえそうですね。

画像


マノワでは、色々な種類の生地やさまざまなタイプのシェードやカーテンを多数取り揃えております。
是非お問い合わせ下さい。
マノワホームページはこちらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お琴教室 プレーンシェード取付け工事 インテリアマノワ MANOIR  湖水地方の香り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる