インテリアマノワ MANOIR  湖水地方の香り

アクセスカウンタ

zoom RSS 椅子 張り替え

<<   作成日時 : 2017/05/23 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

椅子座面の張り替え希望のお客様でした。

長年愛用された、大事な椅子の座面を新しくしたい、
座面の中材をなんとかしてほしいというご依頼でした。

お部屋の雰囲気との調和、椅子のフレームを引き立たせるような柄選び等、
お客様にヒヤリングしながら、張地を提案させていただきました。
画像





完成品がこちらです。

中材をたっぷり補充し、座面の生地を張り替えました。
上品で、落ち着きのある生地で、とても素敵に仕上がりましたね。
これからも長く愛用して頂ける椅子になったのではないでしょうか。
画像


マノワでは、このように、椅子の張り替えなどにも対応させて頂きます。
詳しくは、マノワホームページをご確認下さい。
こちらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
椅子 張り替え インテリアマノワ MANOIR  湖水地方の香り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる