インテリアマノワ MANOIR  湖水地方の香り

アクセスカウンタ

zoom RSS ソファー 椅子張り替え

<<   作成日時 : 2017/06/29 16:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新築に際してリビングのソファーとダイニングの椅子の
張り替えのご依頼でした。

画像


ソファーは座面もへこんでしまいなんとかしてほしいという
ご要望でした。

実際にリビングダイニングをみさせていただきました。
お部屋の家具や照明などなどに合わせて
後日ファブリックスを提案させていただきました。

張り替えたソファーがこちらです。

画像


塗り壁、無垢のフローリング、暖炉などに合わせて
天然素材で織りに表情があるもので張り替えました。
また、座面の中材は実際にサンプルで硬さを確認してもらい
新たに作成しました。

ダイニングチェアはこちらです。
画像


モーヴ色のカーテンに合わせてこちらの
生地で張り替えました。

とても素敵な家具や照明をお持ちなので
これからも長く使っていただきたいと思います。

マノワではソファーや椅子の張り替えを承っております。

どんなお部屋にしたいかなど画像やイメージがあれば
そちらをご用意して打ち合わせをさせていただきます。

イメージあわせあソファーや椅子を置きませんか?

マノワのホームページはこちらです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソファー 椅子張り替え インテリアマノワ MANOIR  湖水地方の香り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる