インテリアマノワ MANOIR  湖水地方の香り

アクセスカウンタ

zoom RSS マノワ 第2回ギャッベ展示販売会のご案内

<<   作成日時 : 2017/07/12 07:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もギャッベ展示販売会を開催します。

画像

5年前にギャッベと出会い、それから様々な展示会やギャッベを見にいきました。中でも京都の高台での展示会は衝撃的でした。
自生する植物で染め上げた色糸を一本一本絡め手で織り上げる長い毛足の敷物は
なんともいえないほど美しく、肌触りがいいと感じました。

山梨でもこのギャッベをたくさんのかたに見て触れてほしいと思い、昨年初めて開催しました。

昨年は壁にどんなのをかけたらいいですか?
玄関用やリビング用にはどれがいいですか?
と実際に家の写真を一緒にみながら購入されたお客様もいらっしゃいました。

また、輸入生地の色鮮やかなカーテンとそれに合わせた真っ赤なレザーで
作成したソファーを納品したばかりのお客様のところへは、
3本の木がデザインされたギャッベを納品しました。

床の内装材がインテリアの表情をこれほど豊かにするなんて、驚きでした。

こちらのお客様からは「孫たちがギャッベの上に
ずっといますよ!」とメッセージをいただきました。

色々と書きましたが、

7月29日(土)から山中湖ホンカデザインセンターさんを
おかりして開催します。

画像

是非お出かけください!
お待ちしております。

マノワのホームページはこちらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マノワ 第2回ギャッベ展示販売会のご案内 インテリアマノワ MANOIR  湖水地方の香り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる